海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ペルー・ボリビア10日間 リマのホテルでやっとゆっくり

ナスカでの昼食は魚料理

昼近くになったので、バスで近く

のレストランへ。

白い建物の中に入る。ツアーの人たち

と初めて一緒に会食となった。魚料理。

結構いける。

 

トウモロコシのようなこれから飲みものが

できてる。

そこから、バスでホテルに向かう。午後6

時過ぎに到着した。

夕食は、7時30分とのことで、散歩に

でる。街は、バスが多い。電車のない

リマでは、市民の足はバスである。

信号は、変わる時間が掲示してある。

歩いていると、ツアーのカップ

とすれ違う。年配の男性と若い

女性の組み合わせ。なんか怪しい

でも、聞くわけにいかない。

まあそのうちわかるでしょ。

疲れていたので、食後にはすぐに

横になった。

あすは、マチュピチュへ行くのだ。