海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

ツアーで不倫旅行なんかするな

新婚さんばかりの中で、不釣り合いな

男と女がいる。男の方は年配で女の人

は、20代後半くらいだ。

ナスカから戻ったリマのホテルで宿泊

夕食まで時間があったので散歩する

ことにした。

15分ほど歩いてホテルに戻ろうとす

るとあの怪しいカップルと一緒にな

ったあんまり見ないようにしてホテル

の中に入った。

翌日、朝早くクスコに飛行機で向かう。

クスコ市内で観光をしてそのあとマチュ

ピチュに向かうのだ。

昼食時、あの怪しいカップルの隣にな

ってしまった。

初めて話をする。きいているとなんと

父娘なのだ。

ごめん、不倫カップルだと思った。と

口にはださずにあやまった。

でも、父娘にしても仲が良かったので

勘違いしてしまったのだ。