海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち ペルー・ボリビア 仲良し父娘

あんまり見ない父娘ペア

最初は、あやしいカップルであると

思っていた。なんせ、中年男と若い

女性のペア。

すわ、不倫カップルか。こんなところ

まで、二人でくるなよ。

というのが最初の印象。

最初の日のリマで、夕食まで散歩して

ワイフと歩いていると、二人とすれ違う

でもなんとなく無視してしまった。

そんな中で、誤解が解けたのは、次

の日、クスコ市内で昼食を食べた時だ

互いに近くの人たちが、自己紹介的

な話となった。

その時初めて、父娘ということがわ

かった。しかも、父親は私と近い

年齢だとわかった。

それを、聞いたワイフは、思わず

「二人でくるなんて仲がいいんです

ね。うちでは考えられない。」

と真顔で言っていた。

ほんとだけど、そこまで言わなくても。

娘は病気で大変だった

元気でかわいらしい彼女だったが、

ラパスを発つころから様子がおかしい

朝、起きたときに挨拶したが返事が

ない。うつむいたままだ。

朝が苦手なんだな。そう思ったが

違った。

前日から風邪気味で、熱があるらしい。

特に、リマからヒューストンに向かう

飛行機の中では、ぐったりとしていた。

最後、日本に帰るときは最悪だった

ようだ。

皆に心配され、いろいろ薬をもらって

いたが、本当につらそうだった。

旅で体調を崩すと大変だな。

いくら若い人でも辛そうだった。

f:id:jeboyhero:20181003045324j:plain

みんなの自己紹介した昼食。生バンドで

ペルー音楽を聞きました。