海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ㊶ アシカのねーさんガンバ

人がいっぱい

アシカショー開演ぎりぎりに

飛び込んだ。なんと満員である。

なんとか入り口近くのベンチに座る。

すると、施設に入るときに目の前に

いたカップルが、いるではないか。

すぐに、ショーが始まる。アシカ

たちが、おねーさんの言うことを

よく聞いていて、かわいい。

子供たちも大声援である。

おねーさんとアシカの息もぴったし、

数々の演技を見せてくれた。

f:id:jeboyhero:20210911204207j:plain

 

f:id:jeboyhero:20210911204243j:plain

でも、おねーさんのマイクの音が割れて

ときどき言っていることが理解できない

ことがあった。 残念ーー。