海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

神々と美食の旅 ㉓ 『しまねっこ』と目が合う

大好きな土産物屋をのぞく

とりあえず、連続チケットの場所はクリア

駐車場にむかう。お城の堀を右周りに一周

した感じになった。

こりゃ攻められないや

ちょうどお城の正面にあたる場所に立派な

侍の象があった。

戦国武将、堀尾吉晴 殿  でした

仰ぎ見たが、誰かわからん。御免ね。勉強不足です。

道路向かいに土産屋さんを発見。これは行かねば。

観光路線バス?!


店の入り口に『しまねっこ』が微笑んでいる。

頭に出雲大社かぶってる

店の中には、おもしろいものがいっぱい。でもさっき目が

あった『しまねっこ』が、気になっている。

そして、発見してしまった。『しまねっこ』のマグネット。

もちろん即買いである。ああ、買ってしまった。

地区限定食品棚

これもちょっと欲しかったけど売りものか?

店をでると、地元のテレビ局のクルーたちが

なにやら、番組を作っている様子。

遠目に見て、駐車場へ急いだ。