海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

添乗員さんの話 HIS TAさん

HIS TAさん (女性30代前半)

イメージは高橋尚子さん。最初に

見たときからそう思った。ワイフは

チョッと違うかな。

いままでに一番若い添乗員さんで

しかも女性。

すこし心配でした。

マチュピチュとウユニ塩湖のツアー

でお世話になりました。

なぜ、彼女がえらばれたのか。

それは、ツアー最多年齢層が

20代であるからだとおもった。

そして、新婚も4組いたためなの

だろう。

少し驚いたのは、ウユニ塩湖は

来たことがなかったということだ。

だから、ウユニで写真を撮ってあ

げたらすごく喜んでいた。

でも、仕事自体はすごく真面目

必ず集合時間前(あたりまえだが)

30分には来ていた。

だから、最初の3日間は寝ていない

のではないかと思った。

そして、移動の間も寝ることがなか

たので、体力はあるのかもしれない。

英語力が少したりないかな。それと

押しが弱い感じがした。

ツアーで何人か具合が悪い人がでた

時の対応も心許なかった。

でも、いろんなところに気を使って

いて、そしてみんな全体に気を配って

いたので、たのしい時間を作って

くれたと思う。

最初の印象とちがい、最後は

満足できた対応であったと思う。

f:id:jeboyhero:20180602091157p:plain

ラパスの街の神!?