海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 78 シドニー最後の昼食と夕食

またわからん

水族館を後にして、遊覧船に乗ろうと

チケット売り場に行くと本日分はない

らしい。仕方なく街を散策。ワイフは

自分のお土産のマフラーを手に入れた。

昼食は、ハーバーに戻って取ることに。

景色のいい席があったレストランにする。

メニューはわからん。セットメニューの

ビールとナポリタンだろうとこれにした。

もう量が多いことを学習したから二人で、

一皿で注文する。ビール2本。すると愛想の

良いウエイターが運んできたのは、小さな肉団子?!

ウエイターを呼んで、メニューの確認する。

するとこれですよ。ってな感じ。ふーん。

じぁしょうがない。頼んだビールは2種類

交代で味見をすると、ワイフの方がおいしい

また、私ははずれである。

カモメがばさばさ飛んでくる。

テーブルに乗ろうとするのをあわてて追い払う。

そのあとまた散歩しながらホテルに戻った。

ピックアップの時間まで3時間ある。それでは、

夕食しちゃおうということで、ホテルのバーで

ピザとドリアのようなものを注文。

ワイフはまたビール。私はちょっとお酒いらない

ので、ピンク何とかという飲みものを注文

f:id:jeboyhero:20200113011149j:plain

ピザはおいしかったが、ピンクの飲みものは

なんと酒だった。またまた失敗。

最後の最後までついていなかった。