海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 52 待つワイフは、はたして

帰路は飛ぶように

360度カメラをオベリスクの上で撮って

いると最後までいた、女性が帰路に着いて

しまった。本当におれ一人である。

置いていかないでくれよ。

滑る所を慎重に走るように降りる。途中の

崖のような所のおり方がわからない

よく登ったよ。すこしでも早く帰らねば、

ワイフはどうだろう。怒っているかな。

急く気持ち抑えて下る。ようやくワイフが

待っているところまで来た。

おそるおそる最後まで行ったよ。と言った

あらよかったね。と平然と言われた。

助かった気にしていない。でも悠長なこと

はしてられない。バスでみんなが待って

いる。

約束の11時までは、あと15分くらいだ。

でも急がせると危ないので、ゆっくり

ゆっくりといいながら降りていく。

ようやく降りた。本当に最後だった。

ツアーが用意してくれた冷たいおしぼりと

麦茶が体と心にしみた。

f:id:jeboyhero:20191118220623p:plain