海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

いかにほっとできたかの旅 伊香保温泉 ㉗ 久々SAでソフト食う

カーナビの示す方向に

車を走らせる。

どうやらスマートインターの方に

誘導している。

どうやってもだめなので、

無視して前橋インター目指すが、

なかなかうまく行かない。

細い道や田んぼ道のような所を

くねくね進んで、

ようやく前橋インターの周りに着いた

ここからまた入り口を探すのに

くるくる回った。

やっぱりETCはつける必要があるね。

1時間近くロスして、高速に乗った。

道路自体はさほど混んでいない。

中里SAで休憩。

ソフトクリームが食べたかったが、

タイミングあわず、

夕食を買っていこうとしたが、

それらしきものがない。仕方なく、

圏央道のSAに確か

弁当があったようだったから、

そちらにする。

SAは、圏央道では数少ない

休憩施設だからいつも車が多い。

またスリーエフが経営しているので、

コンビニの弁当などがある。

ワイフは、大きなハンバーグ。

私は、鶏肉弁当。

ここで、ソフトを購入ようやく願いが叶う。

車の中で食べて一息つく。

圏央道を走る車で

相模ナンバーなどがみられる。

彼らは、東名や厚着小田原道路などに

行くのだろう。

家の近くのインターで降りて、

無事家に着いた。約往復200キロ。

お疲れ様でした

長らくお読みいただきありがとうございました。