海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 38 食うたゾ カンガルー

ここは食うしかないだろ

循環バスに乗りラクダ牧場を

後にする。

昼食を取るためショッピング

センターのあるバス停で降りる

一番近くにあったレストランに

入る。日本人も結構いるようだ。

入口に立っているとウエイトレス

に案内されるというか、指示されて

空いている席に座る。

ここは、自分で注文をレジでする

らしい。お金を払うと何やらブザー

のようなものを渡される。

これは、よくフードコートのある

やつと同じだ。出来上がると音と

光で知らせるらしい。

メニューからピザとコーラに決め

た。

ピザのトッピングはどうするか

決めかねているとカンガルーと

書いてあるのがある。

そうさ、ここは「食うしかない

だろう。」日本ではまず食べら

れない。ワイフはキモチ悪そう

であったが、強引に決めた。

ピザはやはり大きいようだ。

2人で一個、十分な大きさ。

ワイフに飲みものをお願いする

も手こずっているようだ。

そうしているうちにブザーが

光る。

取りに行くとやはり大きい。

中にある茶色っぽい肉が

きっとそうだ。食べると少し

固い、味も微妙な感じ

ワイフは一口食べてバツ

もういらないと肉を避けて

食べていた。

まあ、話のタネだからね。

スモークド カンガルーとあった↑