海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 57 夕食はホテルレストラン

ディナーはワインで乾杯

プールを出て、部屋で休んだ後は、

夕食だ。

巡回バスにのり娘たちの泊まって

いるセールスインザホテルに行く。

このリゾートで一番いいホテルらしい。

その中にあるレストラン

食事券を出すと案内された。

若い女性のウエイトレスが来て

飲みものの注文を取る。慣れない感じ、

なんでも今夜が初仕事らしい。

当然ワイフの大好きなワインを注文

食事はブッフェスタイル。

高級感があるが、残念ながら好みに

合わない感じだ。途中ベテラン女性の

マネージャーが来て、楽しんでる?って

感じで聞いてきた。

オフコースとは言わなかったが笑って

答えた。

1時間半ほど、過ごして、巡回バスで

宿泊地まで帰る。

フロント横にある売店で売っている

テンガロンハット、何回も試して

ようやく決心がついた。帰りがけに

買おうと思ってバスを降りる。

なんと、今日に限って早じまいで

あった。あーあ

f:id:jeboyhero:20191205215001j:plain