海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ アイスランド 

些細だけどまたやってもうた

今回は、確認だけは何度も行った。

特に、寒い所にいくので、着るもの

はいろいろ検討した。

1ヶ月前より写真を撮って上着

パンツを組み合わせてそれを日ごと

にした。完璧である。

前日、はやる気持ちを押させて

持っていくものを最終点検

忘れ物はない。大丈夫。

朝、2時過ぎに起きる。まだ出発まで

3時間はある。

今回から駅までタクシーである。

前回のバリへ行くので失敗した経験を

生かした。ばっちりある。

タクシーの運転手は、気さくな人で

海外旅行というと、「いいなー」

チョッといい気になって、そうだ。

ビデオ撮影をしなければ、とウエアブル

カメラを動かそうとしたが、なんと

記録のSDカードが入っていない。

そういえば、昨日の夜最終確認を

するためにカメラからSDカードを出

して確認した。そのあとどうしたんだ

ろう。

きっとそのまま机に置いてしまったの

だ。

でも、SDカードは、3枚用意した。

そのうちの1枚を置いてきたのだ。

あんまり影響ない、ない。

でも、またまたやってもうた。