海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち ④ トルコ

トルコ 美人母娘

その母娘は、飛行機の中の

印象が強かった。お母さんが

キャビンアテンダントにワイン

を3本頼んだのだ。

いくら無料でもすごい度胸。

私も少し影響されて初めて

飛行機の中でワインを飲む。

しかし、気持ち悪くなって

しまった。

それ以降は、飛行機では酒

を飲まないと心に誓った。

娘さんは、20代後半で、控え

目なお嬢さんって感じ。

美人と言えばそうだが、中

の上くらい。

でも、これがトルコで大モテ

レストランでは、ボーイに

名前を聞かれ。一緒に乗った

バルーンでは、お姫様抱っこ

でかごから降ろしてもらった。

これには、DJ夫婦の奥さん

がやきもちなのか、若いって

イイよねと発言。

おばちゃんはむりだよね。と

私が心の中でつぶやいた。

f:id:jeboyhero:20180921041358j:plain

夜明け前、バルーンに熱風をいれ

立ち上がる。