海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち ③ トルコ

トルコ 夫婦たち

三鷹の金持ち夫婦

年齢は、60代前半。ご主人はいつも

びしっと決めている。奥さんもそん

なに派手な感じではないが、余裕が

ある。

食事の時に一緒になるが、話して

いる内容が、お金に余裕があるね

という感じ。

あんまり団体ツアーで旅行する

タイプでないなと思った。

若い医師カップ

30代の若いカップル。最初はどんな

職業だろうと思っていたら、どうやら

二人とも医者らしい。

女性の方はきれいな人で、もしかし

たら20代かもしれない。

トルコの風呂で、一緒になった。

水着姿の彼女につい目が行ってし

まう。いけないと思いながら目が

横にながれてしまう。

気さくで、みんなともなかよく

話をしていた。

f:id:jeboyhero:20180920042948j:plain