海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ペルー・ボリビア10日間 ウユニ塩湖で感動す

今度は綱渡りだ

次に綱渡り動画を撮る。これは

演技力が勝負だ。私のお得意

見てくれ、この落ちそうな演技

オスカーものだぞ、ペアの相手は

母娘ペアだ。音楽付きで動画が

撮れた。おもしろいな。最後の

決めポーズはキャイーンの決め

でいった。大成功。

 

youtu.be

ピクニックランチも空の下

昼になって、車と車の間にタープ

を張って、ピクニックランチで

ある。みんな写真撮影に夢中で

なかなか席に着かない。照りつ

ける太陽と白い大地、見渡す限り

我々しかいない。そこでランチ

最高だ。

ツアーゴジラに襲われる

昼食が終わると今度は、

団体で演技することにした。

ゴジラのミニュチュアがみんなを

襲うシーンだ。ウエディングドレス

の彼女も出演している。

もう時間をわすれて楽しんでいる。

夕陽に乾杯

夕方、日が沈む地平線が真っ赤に

染まる。沈んでも赤い光が残って

いる。ここでサプライズ、なんと

夕陽にワインで乾杯だ。

もうパーフェクトこれ以上ない

くらい感動している。

いままで、眠れなかったり、高山

病で苦しかったり、吐いたりしたが

全て帳消し、いやそんなの吹っ飛

んだ。来てよかった。間違いなく

人生最高のひと時を過ごしている。

愛おしい時間がすぎて、後ろ髪を

引かれながら帰途についた。