海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

色々な人がいたね 現地ガイド バリ編 ③

バリ島 3日目 ニュウリさん

バリの3日目は、午前中はエス

これは、店の人が迎えに来てくれた。

午後から、帰国日スペシャルとして

ケチャダンス」と夕食の案内を

してもらった。

f:id:jeboyhero:20180914042542j:plain

彼は、知識もあり、ベテランだが、

2日目のブティさんより愛想がない。

案内などは、きっちり行ってくれ

た。

印象が良くないのは、最後のレス

トランでのこと。海の近く場所で

と依頼に連れてってくれた。

確かに、浜辺の砂浜の波打ち際で

椅子を並べ、「素敵」な感じに

してくれたのだが、料理が今一

そして、対応したウエイトレスが

チップを要求する。そして値段が

びっくりするほど高かった。

何かバックをもらっているんじゃ

無いかという気になった。

2日目のブティさんの印象がよか

ったので、比べてしまったかも

しれない。

まぁ人だから相性もあるけどね。

f:id:jeboyhero:20180914042639j:plain

これで、1万円。ちょっとね。

f:id:jeboyhero:20180914042739j:plain

民族ダンスは見れました。