海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

色々な人がいたね 現地ガイド トルコ 

トルコ カーンさん

陽気で、恰幅のいいカーンさん

お世話になりました。

どう見ても30代後半なのだが、

実は30歳を超えたばかりらしい。

日本語もなかなか上手、

トルコ語で、おはよーは、

「牛ない丼」ぎゅーないどん

と言えばいいんだよ。

そういえば、地元のベルガマ遺跡

では、力が入っていた。

そして、予定にはなかった

宝石店に寄った。そこで彼は、

アルバイトをしていたそうだ。

みんなきれいな女性がお出迎え

一斉にツアーの人達が宝石店

に入るともう大騒ぎとなった。

結局ワイフもトルコ石を買った。

ほとんどみなさんお買い上げ、

きっとバックが入るんだろう

一番カーンさんが喜んでいた

瞬間でした。

でも、おしゃべりで朗らかだ

たので、楽しい旅行になりま

した。

f:id:jeboyhero:20180911220650j:plain

トルコアイス のびーる でも

この後写真代取られました。