海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ④ なぜここにワイフが!

いきなり現実に引き戻される

背中をずいぶん丁寧に揉んで

くれている。このまま終わって

しまうのではないかと少し心配

になる。でも気持ちがよくなって

きたときに、仰向けになれという

ためらっていると事務的にタオル

をはがされて、仰向けにされた。

顔にはタオルをかけられている

ので、何にも見えない。甘い香り

と薄暗いなかで、ゆったりとした

気分になってきた。そして、足

の辺りを揉んでいるときに、

いきなりワイフが乱入してきた

ワイフは変な声で「時間なんで

鍵もってきたよ」といっている。

私は、浮気現場を見られたよう

にうろたえて鍵をもらう。

ワイフが出て行ったあとで、言い訳

するように「マイワイフ」といった

がお嬢は、何も反応しなかった。

なんか言えよと思ったが、言葉に

は出さなかった。

一瞬現実に引き戻されたが、再び

じっくりと全身をもんでいく。

そして、最後は頭まで揉んでいる。

オイルをつけて、ぐしゃぐしゃと

言う感じである。

最後は本当に気持ちよくなった。

30分くらいだろうか、終わったあと

体が熱くほてっていた。