海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 71 ジャンクフードの昼食

弱気の虫がでてきて

見学のあと、対岸に歩いて渡った。

帰りはフェリーを使おうと乗り場に

行った。でも乗り方がわからない。

うろうろしているとおばちゃんに

話しかけれれる。なんでも大阪に

観光に行ったことがあるそうだ。

その人に聞けばいいのに結局でき

なかった。ワイフは不満そう

昼食は行き当たりばったり

とりあえず、お腹を満たせばワイフ

の機嫌も直るかも。食事をしようと

探すが、適当な店がみつからない。

しかたなく、通りに面したハンバー

ガーショップに入った。ワイフは

フィッシュ&ポテト。私はなぜか

チキンにした。そして出てきたもの

はでかいフィッシュとチキン。

ポテトはもちろん大盛りだ。

 

ワイフはおいしそうに食べている。

私は、残念チキンの骨が大きすぎて

うまくない。残してしまった。

今回私は食事のはずれが多い。

成田のウナギの祟りじゃ。きっと