海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行 いろいろフォト話

 

 初めまして、じぇーぼーいです。

アウトドア大好き。

登山・旅行・サッカーは3大好物です。

そのほか、面白いことなんでもやって

みる派です。

よろしくお願いします。

 

 第1弾は1月に行った旅行の話です。

ペルー・ボリビアに1月13日~21日

まで10日間行ってきました。

目的は、3つ ナスカの地上絵、

マチュピチュ遺跡そしてウユニ塩湖です。

まずはこれ見てください。

f:id:jeboyhero:20180325180501j:plain

飛んでいるでしょ。

まさ飛んでいきました。

成田からアメリカのヒーストンを経由して

ペルーのリマへ合わせて19時間。

最初は、ナスカの地上絵を空から浪漫飛行

f:id:jeboyhero:20180325183857j:plain

ほら、宇宙人が手を振って歓迎しております。

他にも、「ハチドリ」や「猿」みんな見れました。

10人乗りセスナは、機長のサービスで左右に急旋回

を繰り返します。半分の人たちは気分が悪くなった

ようです。

私?はしゃいで、全く大丈夫でした。

次は、マチュピチュです。

少年の頃からあこがれの地。ついにきました。

f:id:jeboyhero:20180325214221j:plain

雨季なので、雨を覚悟していましたが、なんと

遺跡を観光した午前中だけ晴れたという奇跡。

実は私、晴れ男なんです。ホントの話。

15世紀、こんな高地に上下水道を完備した都市

を作ったなんてすごいことですね。

本日はここまで、まだまだ、旅は続きます。

それでは、ごきげんよう 

ありがとうございました。