海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

神々と美食の旅 ⑦ 昼食ではなく中食

搭乗前の中食

搭乗口前の待合所までは、意外に遠い

自動歩道を利用したりして歩く。待合

の場所に人は、ほとんどいなかった。

1時間前だから当たり前か。出雲には

昼頃に到着するので、軽く食事をしよう

かとなった。かといって、ガッツリ

食べないで、お腹を黙らせる程度のもの

だな。朝食と昼食の間の中食である。

近くの売店をのぞく。手荷物があるので、

交代で選んで、それぞれすりあわせる。

といっても会議するわけではない。

ど、しようか。うん、あーって感じで、

カツサンドに決定した。もちろん二人で

分ける。飲み物はお茶。

結構いけてるぞ。ラッキー。

羽田の名物カツサンド

椅子にすわって、あっという間に完食。

人がいなかった待合所だが、この頃に

なるとなんとなく人が一杯になった。

ほどなく、搭乗のアナウンスが流れる。

Eチケットのバーコードを当てると

チケットが出てきた。係の女性の笑顔

しっかりと確認してゲートを通過した。

まだ、人のいない待合所