海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

ナスカでまいった

前日ペルーの夜の2時にホテルに着いた

翌日5時の出発である。

ほとんど寝ていない。そして今日は

ナスカの地上絵を見るためにセスナで

飛ぶのだ。

ナスカでの空港は、新築したばかり

綺麗だが誰もいない。

私たちツアーは、新婚組とそうでない

組とに分かれてセスナに搭乗した。

セスナで約30分位で地上絵の所に

着いた。私は興奮しっぱなしで、旋回

を繰り返すセスナでも楽しんでいた。

すると隣のワイフがいきなりもどした

苦しそうである。そう飛行機酔いをし

ている。全く気付かなかった。それ

ほど興奮していたということだ。

それから、ずーとワイフは苦しそう

であった。

気づかないでゴメン。でも私は

さいころからの夢がかなって

うれしくてしかたないのだ。

飛行機を降りて空港に向かう途中

同じセスナに乗った半分くらいの

人が酔っていた。

寝不足と旅の疲れが重なったから

だろう。

f:id:jeboyhero:20181102223644j:plain