海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 62 宿泊はコテージ風ホテル

こいつ俺の心を読めるのか

1時間ほど見学してバスに戻ろうと

する。相変わらず店が並んでいる

すると売り子の親父の一人が帽子

をもってしつこくついてくる。

確かに「お土産帽子」がほしいな

と思っていたが、すごくしつこい

自分の店の前から離れてもうバスの近く

までついてくる。俺の心を読んでいる

みたいだ。気持ち悪い。

なんとか振り切ってバスに乗った。

今夜はセティアブシンベルリゾート

今日の宿泊ホテルには、バスですぐに着いた

f:id:jeboyhero:20200829105954j:plain

受付のところで鍵を渡される。いつも

通り最初に呼ばれるのは私たちだ。

そして、それぞれ部屋にむかうが、

おやおや、コテージ風なのだ。

それも3から4部屋が連棟式になって

いる。

f:id:jeboyhero:20200829111030j:plain

f:id:jeboyhero:20200829111222j:plain

f:id:jeboyhero:20200829111302j:plain部屋は、新しくはないがきれいである。

外は、ナセル湖が一望できる。食事は

フロントのあったメインの建物のレストラン

らしい。

荷物をほどき、ベット決めをして

ゆっくりとした。

f:id:jeboyhero:20200829111557j:plain