海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 63 夕食は、おったまげー

寿司がカラフル

少しくつろぐと夕食の時間となった。

同じツアーの人がいたのでついていく

ことにする。レストランに入って座ると

なにやら違うようだ。あわてて外に出る

別のレストランに入るこんどは、恐る恐る

入る。いろんなツアーの人たちと一緒に

バイキングのようである。

とりあえず、皿をもって、食事の調達

日本食コーナーのところにきてびっくり

f:id:jeboyhero:20200829112504j:plain

日本では考えられない、カラフルな巻き寿司

いっちょ挑戦してみるか。

そして、大好きなスイーツもゲット。

さらに進むとなんとナマズちゃん。それも

ナマズがこちらをにらんでるではないか。

浅黒いコックが笑いながら、食べるか

と聞いてきた。

f:id:jeboyhero:20200829112747j:plain

こちらが食われそうだ

両手を広げて、首をかしげて、ノーサンキュー

でも写真だけはバッチリいただきました。

席に戻り一人旅の「えっちゃん」にこんなの

いたよと写真をみせたら、びっくりしていた。