海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ⑬ まる天うまし、ご機嫌じゃ

映えるぜ

そのまま、崖沿いをあるくと急に

開けて、砂浜が右に見えた。

その先に、白い建物が見える。

あれが、伊勢シーパラダイスらしい。

なにか食べるところが有りそうだ。

その中に入っていくと、売店

ずらりとならんでいる。各コ-ナー

ごとに色分けされた提灯が下がっている。

ごりゃ、映えるべーと

さっそく携帯で激写。

f:id:jeboyhero:20210309211837j:plain

食堂もあるある。メニューは松坂牛や

伊勢エビが踊っている。きゃーでも高けー

夕食は豪華だろうから、ここは軽くいくか。

商店に売り物もネーミングがうける。

f:id:jeboyhero:20210309212026j:plain

かれいなねえちゃん、かわはぎとうちゃん?

f:id:jeboyhero:20210309212145j:plain

伊賀の忍ジャエールも素敵だ

さすが関西の血がさわいでいるぜ。

あっまる天がある

そして、帰りがけに「まる天」をワイフが

見つけた。有名らしい。ここで軽食決まり。

エビ好きワイフは、エビマヨ天、私はチーズ天

と大好きコロッケ。そしてビール。迷って

2種類試せる飲み比べセットにした。

注文してからあげるのでしばらく待つ。

できあがったエビマヨは、相当うまかった

らしく。ワイフは俄然、ご機嫌となった。

ビールもうまし。店主にどちらがよかった

か聞かれたが、どっちもうまい!と

叫んでしまった。コロッケもよかったよ。

f:id:jeboyhero:20210309212753j:plain

おお まる天

f:id:jeboyhero:20210309212826j:plain

みんなうまかったぜ