海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん旅行記 55 リゾートしちゃった

優雅に!?プールとやら

ホテルに帰って休憩をとると暇に

なった。ワイフはエステがしたい

ということなので、案内にあった

所に電話をしてみる。英語だった

らどうしようと思っていたら日本

人が対応してくれた。

話を聞くと、高そう。即やめた。

次のワイフからの指令は、プール

偵察である。泳ぎたいので見てこい

とのこと。そこは、出好きのおっさん。

よろこんで、出ていく。そうそう

かわいい水着姿の娘がいるかな。

なんて下心を抱えながら、

歩いて数分のところにあった。

ホテルではなく、コテージ形式なので

プールも庭にあるようなものである。

でも、何人かがプールサイドで

日向ぼっこしていた。かんじんの

かわいい娘は・・・いない。ちぇ

帰って報告をすると、ワイフは俄然

乗り気で着替えをしている。

私も、本当はグレートバリアリーフ

でデビューするはずの水着をきて

颯爽とプールにむかった。

f:id:jeboyhero:20191130100911j:plain