海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 54 まさかの食材が

どうやって食べるの食べれるの

食事は、昨日とおなじレストラン。

もう鰐やカンガルーは食べない。

ハンバーグを選んだ。午後はゆっくり

するつもりだ。スーパーをのぞく。

娘が言っていた例のものがあるか確認する。

するとあったあった。

丸太のようなカンガルーのしっぽが、

食品コーナーの冷蔵庫にごろっとある。

24ドルというと2千円か。高い?安い?

どんなふうにして食べるのか。丸焼きか、

それとも削るのか。茶色のしっぽは毛が

すこし生えている。気持ち悪い。

アイスを買って、お土産をみる。

あのテンガロンハットが気になる。

ほしいなぁ。買っても使わないだろうな。

でもほしいなぁ
気持ちを引きづりながらホテルに戻った。

f:id:jeboyhero:20191126214633j:plain