海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

初めての経験はつらかった

ペルーからボリビア。世界一高いラパスに

ついた。少し早歩きするだけで息が切れる。

空気が薄いというより重い感じである。

ラパスでロープウエイを体験してあと

の昼食。

日本食レストランである。それもかなり

本格的であるが、量が半端ない。

何とか3分の1位食べたところで、食事は

おしまいにした。若いカップルなどすべ

てたいらげていた。

食事が終わってしばらくすると急に気分

が悪くなってきた。

慌てて、トイレに行こうとするとめまいが

してきた。

もう立てないくらいである。目が回り

吐き気がしている。

午後は市内観光なので、バスで寝ていた。

ワイフも付き合ってくれた。

何度かもどしたあと。ようやくおちつい

てきた。

高度のせいかもしれない。胃が動かない

のだろう。

やはり薬を飲んでいればよかった。