海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

なんだよ、おれだけ

マチュピチュでは、特別ガイドさんが

詳しく説明してくれた。約2時間程度

空も持っている。すると写真をとる

商売の人がいた。誰かが、みんなで

撮ろうよと声をかけた。すぐに集まって

さらに「すしざんまい」ポーズはどう

といって、両手を前に八の字にした

形で撮ろうということになった。

私は、新婚さんを前にだして遠慮した

ので前にスペースがない。

あれれという間に、パチリ、パチリ

えー俺もポーズしたかったな。

あとから見るとひとりだけ「ぼー」

とたっているおっさんが写っていた

なんだよ。おれもやりたかったなー