海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

意外と恥ずかしがり屋である

ウユニは素晴らしかった。言葉に表せない

感動とはこのことだ。

夢のような時が過ぎ、翌朝星空を見ようと

3時出発。残念ながら雲が多く見えない。

その代わりに、OLペアが携帯を取り出した

そしてみんなで並んで、かざしてウユニの

文字を描こうとしているのだ。

写真を見るとちゃんと取れている。

すごい。それぞれメンバーが変わって写真

を取っているが、なかなかその輪に入って

いけない。

言い出したくてもできなくて、結局そのなか

に入ることができなかった。

そんな中で、ちゃっかりワイフは仲間に入って

この文字が私が書いたのと言っていた。

普段は、控えめな昭和の女もいざとなると

行動的でびっくりさせられることがある。

それにしても俺。言い出せないなんて

だらしない。