海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ トルコ 

押しの弱さが日本人いや俺

トルコで、トルコの風呂のあとの夕食

食事は、相変わらずおいしい。

ツアーは食事付なので、飲んだ酒だけ

フロント清算となった。

いい気分で、彼女の言ったお金を支払う

お釣りをもらって、よく数えると

ちがうかな。

でも、いいか。と思って帰ろうと

すると、ワイフが、猛然と違っている

とフロントの女の人に抗議した。

フロントの女も負けていない。

電卓を示して、お釣りはあっている

と言っているようだ。

しかし、ワイフは譲らない。その

電卓を借りて計算する。

するとフロント女は、もじもじ

しだした。

そして、ソーリーと言って間違い

を認めた。

その間私は、だらしなく目を白黒

させていた。

ワイフは勝った。ひそかにドヤ顔

をした。

やるときはやるのー。

ワイフ 偉い。

f:id:jeboyhero:20181015211841j:plain