海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち ペルー・ボリビア新婚さん ③

冒険夫とかわいい妻

ツアーでは、最初目立たないペア

であった。どちらもあまり派手さ

がなく、おとなしい感じであった。

しかし、後半奥さんが風邪をひいて

ウユニ塩湖に行ったものの外に出ら

れない状況になった。

しかし、夫のほうは、嫌な顔一つ

せずに、一緒にホテルで過ごして

いた。

えらいな、おれだったら。もしか

したら一人でもウユニに行ってしまう

かも。

あ、そうだ。うちのワイフも私が

ラパスで、歩けなくなったとき市内

観光をあきらめてついていてくれた

っけ。ありがとうお世話になりました。

びっくり話の夫

最後のリマでは、奥さんもようやく

元気になってかわいい笑顔を振りま

いていた。

その昼時に、隣に並んだご主人と

話をした。なんでも彼は、学生の

ときに世界のバックパッカーだった

そうで、いろんな国にいった。

一番危なかったのはインドで親切

にしてくれた人を信用したらみんな

取られてしまったこと。

だから、金とパスポートは絶対に

肌身離さず持っていることなどの

話を聞いた。

穏やかな風貌とは、似つかない冒険

男であった。

f:id:jeboyhero:20181001052454j:plain

インカコーラ、ペルーしかない私のお気に入り

の飲み物である。