海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エステの話 ⑬ そしてつつがなく終了

アンケートは正直に

先にシャワーをすませたので、

ロビーでワイフを待つ。

すると、受付の女性がやって

きて、アンケートに記入して

くれという。

ほとんど「良い」にしたが、

一つだけ「ふつう」にした

それは、施設のところ。

実は、ベッドが使い込んで、

人型にしわがよっていたから

である。

ちょっと抵抗があった。

ワイフも遅れてやってきて

アンケートを記入している。

f:id:jeboyhero:20180827213426j:plain

ワイフを待っている間に外に出た

すごい青空である。

f:id:jeboyhero:20180827213557j:plain

エステの後は、ちょうど映画館をでた

あとのようだ。夢から現実に引き戻さ

れた感じである。

最後は、店をバックに二人で記念撮影

をした。