海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

ツアーの面白い仲間たち ペルー・ボリビア 新婚さん

新婚1組目、準備ばっちり夫婦

ツアーのうち4組が新婚であった。

私たちの子供たち世代である。
その中で、一番話をした人カップ

奥さんは、アニメのフィギャーを
持っていて、マチュピチュへ向かう
電車のなかで、見せてくれた。
まさしく、アニメ世代。
ご主人も気さくな人で、よく話しを
した。
マチュピチュで、夜の散歩をしていた
ら、スカーフの店にいた。ワイフも
気に入ったものがあったので、買おう
とすると、ネットで調べてやすいか
見ましょうといって、ホテルまで帰り
ネットでつなげて値段を見ていた。
今時だね。と感心した。

そして、極め付きは、ウユニ塩湖で
のこと。
なんとウエディングドレスとタキシート
を用意してきたのだ。
そして、何度もいろんなポーズで写真
を撮っていた。そして、自作の銀の斧
のようなアニメのキャラクターグッズ
を持っていた。なにからなにまで準備
がいい。
私がそれを使ったトリック写真を提案
すると、喜んで撮っていた。
互いに写真を交換して楽しんだ。

f:id:jeboyhero:20180929172903j:plain