海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

利用してわかった旅行会社のこと ⑨ 近畿日本ツーリストその2

営業所について

最近利用した営業所ですが、

これが、残念なところでした。

まず、ふらっと営業所による

嫌がるわけではないのですが、

予約はありますかと必ず聞かれる。

ありませんというと、かなり

待たされます。他にお客がいな

くても、何回か行ってももそうな

ので、不思議です。

ツアーの申込をした後で変更を

したのですが、その案内をすぐに

送ると約束したのですが、1週間

たっても来ないので、また窓口

にいくと、今日発送しましたと

平然と言われました。

「ユニバーサルス...」の画像検索結果

ハリウッドのユニバーサルスタジアム

に行きました。