海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

バリ島 最終日 エステだエステだ

 とりあえず、保証金を取り返せねば

今日は、最終日でエステ体験の日。

チョッと緊張気味。

それ前にチェックアウトだ。

最初に日に思わぬ払わされた保証金

それを取り戻さなければ

ホテルのフロントのイケメンにーちゃん

に日本人スタッフがいるかと聞いたら

9時にならないといないそうだ。

しかたないで、つたない英語で補償金

のことを交渉する。何とか伝わった

ようで、クレジットの請求書をとり

戻した。

f:id:jeboyhero:20180513163945j:plain

いよいよエステだ

ホテルのフロントでエステの「ルビ

アスパ」の迎えを待つ。時間前に

来た。おんぼろのワゴンにのって

10分くらい。見覚えのある通り

の先にあった。

f:id:jeboyhero:20180513165949j:plain

コンクリート製の広い受付で

中庭には「錦鯉」が泳いでいた。

中から小奇麗なお姉さんが出てきた。

アンケートに顔に使用するオイル

を聞いてきた。私は脂性なので

きゅうり。ワイフは海藻を選んだ

f:id:jeboyhero:20180513175211j:plain

しばらく待っていると小柄な女性が

二人きた。残念ながら好みでない。

恥ずかし体験はじめ

白く明るい部屋に案内される。ワイフ

とは申し込みは別の部屋とした。確かに

ドアは別だか中は一緒だ。ただし、

カーテンで仕切るようようになっている。

当然、閉められた。そのマッサージ嬢は

服を脱いで、パンツをはけと言って

部屋を出て行った。

f:id:jeboyhero:20180513181702j:plain

(透け透けのブルマー、恥ずかしー)

しかたなく、透け透けブルマーをはく。

オカマの鬼のようで、自分の姿に笑って

しまった。

力強エー

小柄で小太りのマッサージ姉ちぇんは、

入ってくるなりうつぶせになれという。

そして肩から少しずつオイルを塗って

マッサージをする。体は小さいが手の

力は強い。一か所で3回くらい揉みほぐ

す。揉むというよりも、筋に沿って血液

を流していくという感じだ。最初は、奇妙

な具合だったが、流れる音楽と一緒になり

気持ちよくなってきた。しばらくして、

仰向けになれといわれたので、体を返す

と目にまぶたの上に何かを乗っけられた。

そして、髪を後ろへ撫でつけられ、冷たい

液体を顔にかけられた。匂いがきゅうり

である。これだなさっき選んだのは。

塗りながら軽く顔をマッサージ、それを

落としてまた液体を塗る。2回ほど繰返

したあと、突然姉ちゃんが部屋を出ていく

時計を見ると2時間が過ぎていた。まった

く時間の観念が飛んでいた。10分くらい

すると突然部屋にねえちゃんが戻ってきて

また顔に液体を塗ってきた。どうやら休憩

を取っていたようだ。そして今度は頭も

マッサージしてくれた。するとシャワーの

温度を確かめてこれで体を洗えと言って

いるようだ。どうやら終了らしい。

f:id:jeboyhero:20180513195010j:plain

着替えを済ますと、お茶とお菓子を持って

きた。軽い疲労感とともに顔はすっきり。

エステの終わったすっきり顔をみられた

部屋から出ていくと、次の客の日本人女性

2人組がいた。私をみて「男もやるの!」

って感じを漂わせる。「いいじゃんかよ

男もきれいになりたい」とは言わなかった

恥ずかしくてうつむいてすれ違った。