海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

機内食について

機内食について

飛行機を長く乗ると必ず機内食が出ます。

10時間以上乗ると2、3回出ることがあります。

よく、楽しみという人がいますが、私の場合

ほとんど食べません。

なぜか、

私は、ふだんは、「出された食事は、一粒残さず

食べる主義」です。

初めて、ヨーロッパに行ったときも当然全て

機内食を完食しました。

その結果、

初日にお腹を壊してしまいました。動かないまま

食べ続けましたから。

それからは、ほとんど食べないようにしています。

でも写真だけは撮ります

f:id:jeboyhero:20180409213324j:plain

f:id:jeboyhero:20180409213406j:plain

ユナイテッド航空は、日本からペルーに向かった時は、

おいしかったけど、帰りは全く口に合いませんでした。

f:id:jeboyhero:20180409213722j:plain

f:id:jeboyhero:20180409213802j:plain

f:id:jeboyhero:20180409213847j:plain

それと、お酒も飲みません。やはり、一度ワインを

飲んだことがあったのですが、たった一杯で気分が

悪くなりました。それ以来、もっぱらコーラか

オレンジジュースです。

 

きょうは、このへんで、

ありがとうございました。