海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

深秋の大正ロマン旅 ㉛ ピストン輸送は大変だ

9時半近くになった。

駐車場まで、送ってくれるそうだ。

準備ができたら声を掛けれくれと

言われたので、荷物を持って玄関へ

ここで精算、現金かペイペイ。

現金のみだったらどうしようと

思っていたので、ほっとした。

ペイペイを選択すると

ちょっと残念という雰囲気を感じた。

一泊2人で53千円。いい値段だ。

まあ、川のそばの宿を取れたこと

だけで良しとしなくては。

温泉街の入り口の橋の所で

待っていてくれと言われたので、

ころころスーツケースを運んだ。

待っているとワゴンが来て

乗せてくれた。

駐車場まで送ってくれた主人は

専用の場所に車を止めて

バイクに乗り換えて帰る。

宿の周りは狭いので、

バイクで行き来するんだ。

大変だね。

車に荷物を入れ温泉街へ戻ろうと

準備していると、

また、宿の主人のバイクが戻ってきた。

まだ出発していないので

ちらっと目が合い、なんか気まずい。

次の人のために車を取りにきたのだ。

ご苦労様です。

昨日、時間外で迎えにいくのは難しいと

言われた訳が分かった。