海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

四国初上陸 ③ 直前までバタバタ

やっぱり買ってしまったのだ

いつもは、旅行準備も楽しみの一つ

しかし、今回は時間が無い。旅行ま

での休日は2回しかない。

だから、着る服も今あるなかから

選ぼうと考えていた。

しかしである。前から気になっていた

シャツ風ジャケット。ワークマンに

あるやつだ。そう、最近はユニクロ

からワークマンに変わっている。

機能が素晴らしく、値段も安い。

利用している人が開発している感じだ。

ともかく、一様ワークマンをのぞく。

サイズと色があれば決断するかもしれ

ない。と店に行くと残念と言おうか

うれしいと言おうか。サイズと色が

あった。うーん購入じゃ

f:id:jeboyhero:20211218212959p:plain

あったか

新婚さんいらっしゃいスーツケース

前回は、ボストンバックだったが、

今回は、短期用スーツケースにした。

ヤフオクで、気迷いにポチッと落札して

しまったものだ。真っ白にミントの取っ手

角に補強△もミントのものだ。

初めて使ったバリ島でもどうみても

新婚さんいらっしゃい風なのだ。それを

いい年したおっさんが持っている違和感。

旅行後、次のため水着と同じような伸縮

する生地のカバーを買った。これも十分

派手だが、白よりはマシ。

それぞれ荷物が完成したのが、前日と

なってしまった。