海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

GO TO お伊勢参り ㉚ 今宵のお宿は伊久

秋空さわやか

赤福での一服。そのあと橋の下に流れる

川を見ようとそこから降りてみた。

f:id:jeboyhero:20210626080053j:plain

流れる水が澄んでいる。小魚が泳いで

秋の空が抜けるように青い。旅の空

f:id:jeboyhero:20210626080118j:plain

空の広がり

ここから本日の宿泊先までは、歩いて

すぐのようだ。

のんびりと歩いて行く。自動販売機に

懐かしい、チェリオが売っている。中学生

のときよく飲んだね。とワイフと話す。

f:id:jeboyhero:20210626080147j:plain

うわっチェリオ

だんだん民家が少なくなっていく道が

突き当たり、道を右に回ると斜面のところ

看板があった。そこの細い道をあがると

右手に小さな神社。林の中をくぐって、表

門の所にでた。車が止まっている。

f:id:jeboyhero:20210626080241j:plain

林を抜けて

こちらが正面だ。

さあ、どんな宿なのだろう。とりあえず、

記念撮影をして玄関に向かった。

f:id:jeboyhero:20210626080320j:plain