海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㊳ まったりとする

なんて素敵な時間

部屋に戻って、ベットに横になる。

窓のカーテンを全開にしてナイルの

流れを眺める。そして、岸辺には

牛をつれていたり、野菜のようなものを

洗っていたり、のどかな風景が流れていく。

f:id:jeboyhero:20200531170742j:plain

思い返せば海外旅行はいつも移動型。

スケジュールが詰まって忙しいばかりであった。

こんなにゆっくりとできるのは初めてかも

しれない。いいもんだな船の旅は。

川だからぜんぜん揺れないし。

そんなことを考えながらいつの間にか寝て

しまった。