海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㊲ 昼食で盛り上がる

ビールうまし
昼食は、船内でバイキング形式である。

たまたま、前の席には、お局風女子2人組である。

するとその一人が「さっき着ていたのは日本代表

ユニフォームでしょ」と言ってきた。そこから話

が発展してサッカーの話しで盛り上がった。彼女

フリューゲルスのサポーターだったらしい。

それもかなり熱狂的だったとのこと。

私も誇らしげに特定チームより日本代表を50年

応援しているえっへんという感じで話をした。

まさかこんな話で会話がすすむとは思って

いなかった。今回初めて頼んだステラビールが

余計にうまく感じた。

f:id:jeboyhero:20200530102102j:plain

バドワイザーのような軽めの味



午後は見学予定無し。 なんでも4時からデッキで

アフタヌーンティがあるらしい。ちょっと楽しみ。