海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ㉑ ベリーダンスはベリーグットか

シャワーは最高

食事を終えて、部屋に戻る。シャワーを

浴びてさっぱり。驚くほどの水量である。

アメニティのボディシャンプーは泡立たず

ここは、持ってきた石鹸を使った。

9時半からベリーダンスがあるというので、

さっきの食堂に降りていった。

出てきたぞ太めのねーさん

何組かの人が来ていた。やっぱり西洋人が多いね

最初は、男性が踊りながら、くるくる回って

スカートのような布を振り回している。すごい

スピードである。何回も何回も回っている。

体力が半端ない。最後は電飾のスカートを回す

暗い中で光るスカート。ちょっと関心した。

後から考えるとこっちをビデオに残しておいた

方がよかったかも。

次におそらくメインのベリーダンス。なんと

小太りのおねーさんの登場である。腰を振りながら

見ている観客を踊りに誘っている。これは危ない

誘われるといけないので、座っている椅子から

一列下がって見ていた。でもビデオはしっかりと

撮影をしていた。んートルコで見たベリーダンス

の方が、よかったな。

f:id:jeboyhero:20200329074523p:plain

f:id:jeboyhero:20200329074611p:plain

誘われる乗客

f:id:jeboyhero:20200329074654p:plain

ノリのいい同じツアーの人

正直飽きてしまったのだが、途中で帰るのも失礼

なので、最後まで拍手を送っていた。

終わるとそそくさと部屋に戻る。もう正直

くたくたである。よく頑張った。

ベットに入って、ワイフのシャワーの音を

聞きながら眠りに落ちた。