海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ⑨ 景品と機内食はなんだ

なんで靴下があるの

一通り機内でのモニター確認等の準備が

終了した頃、男のCAから手渡された景品

黒いポシェットのような中に、アイマス

耳栓、イアホン、ボールペン、お手拭き、

携帯用歯磨きと歯磨き粉。なぞのクリーム

それと靴下があった。トルコ航空でもそう

だったが、なぜか靴下がある。スリッパの

代わりなのだろうか。

フィッシュオアビーフ

3時間位したら、初めての機内食が配られた。

夕食だろうか。肉は、牛肉のどんぶり風。

魚は、ホタテと魚のシーフードカレーである。

それにパン2つと野菜サラダ。ババロア

ついている。いつもとは逆で、私が魚を選び

ワイフが肉にした。味は私の勝ちかな。

 優しい味がした。といってもいつも通り

あんまり食べないけどね。