海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

エジプト 悠久の船旅 ② どこのツアーにしようか

パンフ集め大好き

行く場所がエジプトと決定したので、

つぎは、ツアーの選択である

インターネットもあるが、いつも

旅行代理店に行ってパンフを集める

近くには、近ツリ、JTB、ちょっと離れた

所にHISがある。休日を使って集める

そして、じっくりと眺めた

フムフム、大体似たような行程である。

費用も30万円台だ。

条件として、直行便であること

食事付き、添乗員がいることである。

そして、是非ともツタンカーメン

みたい。その条件のなかでHISが残った

きめては、考古学博物館で優先入場がある

ことだった。

でもちょっと比べると高いかな。

まぁいっか なんかうれしくなってきた。

HISの担当者かわいいね

ワイフに相談すると満場一致、パチパチ

飛んでくよーにHISの窓口へ

窓口の女性はめずらしく?失礼。

かわいい担当者が応対してくれた。

気分よく申し込み。

6ヶ月前だから1万円引きだ。

さぁエジプトへの第一歩だ。