海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 34 アンタらとは体温が違うんだよ

笑うなよ、客だゼ

いよいよ飛行機に搭乗だ。

小さな飛行機で、タラップからのる

ため飛行場を歩く。

飛行機の前ですかさずポーズで写真

を取る。

席を確認すると2人席である。

荷物を入れようとラッゲージ

スペースをみるとすでに荷物がある。

どうやらもともとCA用の席だった

ようだ。

3時間のフライトでも朝食がでた。

ハンバーガーとシリアスだ。

ワイフは、寒いといって足に

ケープを巻いた。

通りがかりの男のCAが露骨に

笑っていた。

「寒いんかい」って感じだった。

失礼な、そんなに笑うもん

じゃないぜ。

お客様は神様までいかないけど

少しは慎めOG野郎

 

軽い朝食?