海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 30 もしかしてラッキー

保険はおりるか

今日は、ケアンズからエアーズロック

へ行く日だ。

朝4時に起きる。そして昨日もらった

朝食ボックスを開ける。

ジュースでシリアスを混ぜて食べる。

5時に迎えがくるので、10分前に

ロビーに降りていく。

予定時間どおり迎えの係りの人

がきた。ケアンズに最初に案内

をしてくれた男性だ。

送りの車の中で、いろいろ注意を

受けた。何組かに一人危険物を

もっているか検査されることが

あるそうだ。アトランダムなので

当たるかもしれない。

そんな時はあわてずなすがまま

にするしかないそうだ。

話の中で、スーツケースが壊れた

話をした。保険はかけてあると

いったら、証明書を書いてくれる

という。

もし、保険が適用できたら

ラッキーなんだけどね。

朝食は箱の中にこんなに入っていました。