海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

オーストラリア うるるん 旅行記 27 ホテルで無礼講ファースト

予定外のホテルの朝食

まったく、今回の旅行はうまく

進まない。とうとうバルーンも乗れない

ガイドが気の毒そうにして、休憩所で

コーヒーを奢ってくれた。

しかたなく、ホテルに戻る。

時間を見ると9時20分。もしかしたら

朝食を取れるかも、

急ぎ朝食会場に降りていく。

9時30分ぎりぎりで到着。

すまし顔で席につく。

周りに人があまりいない。

でも、時間内なので食べ始める。

パンや卵などを取って食べる。

おばちゃんが何人かいる。

でも、食べている最中にテーブル

をきれいにしだした。

それでも、無礼講ファースト

かまわず食べ続ける。

人がさらにいなくなる。

そして、たまらずウェイターが

「もうそろそろ」なんか英語で

言っているようだ。

かくしてしっかり朝食を取った。

せめてものバルーンの敵討ちの

ような気持ちで。

ごめん、ウェイター諸君、君たち

には罪はないよ。

f:id:jeboyhero:20191124202644j:plain