海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

あっカメラがー

早朝でかけたあと、ホテルの戻り

朝食を食べた。そしてまたウユニ塩湖

に戻る今日は、天気がいい。

まるで、スキー場のような真っ白な

大地に青空と雲が広がっている。

まさに夢の世界である。

四輪駆動者は、旦那が大人しいカップ

と私たち4人で乗っている。降りるたびに

席をかえているのだが、今回は運転手の

反対側のドアになった。

いよいよ撮影できる場所まで来た。

出発の時は、いろんなツアーの車が

あったが、もう見渡す限り車がない

やっぱり広い。

360度カメラと一眼レフを首に下げて

車から降りようとした瞬間。

一眼レフが転がった。

あれ、

そう、首にかけていたはずが、

そして、水が薄く張っている地面に

ぼちゃ。

やばい。慌ててひろう。

そう、水ではなく、塩水である。

タオルで拭く。そして作動を

確認する。

何とか動く。しかし、乾くと塩が

出てくる。あーあ時間経つと

壊れるかも。

かなり落ち込んでしまった。

さて、今日からオーストラリアに

旅行となります。

夜8時の便で飛びます。

ですから10日ほどこのブログもお休み

です。

次回はオーストラリアの話題で

お目にかかると思います。

よろしくお願いします。わぉ!