海外・国内旅行 こんな所行ってきました

海外・国内旅行に関するいろいろな面白話を載せてます。

海外旅行は失敗だらけ ペルー・ボリビア

親切があだに

入国審査のあとは、例のボディチェック

ワイフがかならず引っかかるやつだ。

わたしは、カメラなど荷物が多いので

時間がかかる。

ワイフに並んで検査ボックス入る。

OK無事通過。隣をみるとワイフが

また引っかかっている。

ほんとに引っかかる。もしかしたら

サイボーグなのかもしれない。

しかたないので、最初にながれた

ワイフの荷物を取ってあげた。

やっと解放されて照れ笑いのワイフ

よくわからない言い訳をしている。

とりあえず、荷物取れやと渡す。

検査場から出ようとするとアメリカ人

がなにやら叫んでいる。

「時計があるよ-」って感じだ。

ワイフが慌てて、「私のだ。」

「もう、ちゃんと取ってくれたんじゃ

ないの。」

え-入れ物かごは、一個だけじゃないの

なんとなく、私が悪いようなことに

なって、憮然。

なんだよ、親切するんじゃなかった。